【居抜き物件情報】エステ 名古屋駅 16坪 譲渡価格400万円

 

美容室のM&A情報

美容室開業サポートセンターでは、美容室を売りたい方、買いたい方の情報をご案内しています。

今の美容室を売りたいと思っても、借入金もある。スタッフもいる。

できるだけ高く売りたいけど、中古マンションみたいにしっかりとした取引市場がないので、ほとんどが希望額で売れなかったり、家賃を支払い続けるくらいなら、、とタダ同然で売却するケースも多いのが現実です。

店舗を買いたいという方にとっても、

兎に角、安ければというよりは、この状態だからこの価格、この経営状態だからこの価格、という根拠が分かったほうが安心ですよね。

美容室専門の税理士だからこそ出来る「美容室の売りたい・買いたい情報」を提供しています。

 

【売りたい情報】

掲載開始:平成28年10月8日

利用目的:エステサロン

住所:名古屋市中村区名駅3丁目20 ビル6F

駅情報:名古屋駅徒歩10分圏内 国際センター駅徒歩2分圏内

譲渡価格:400万円

利用期間:オープンより3か月のみ利用(ほぼ新規と同等)

店舗広さ:16坪

月額家賃:17万円弱

備品情報:内装、備品 現状渡し エステ機材のみ含まれません。

(写真1)

2016-10-07-17-34-13

 

(写真2)

2016-10-07-17-34-21

 

(写真3)

2016-10-07-17-34-30

 

【コメント】

オープンから3か月程度での売却となりますので、内装設備はほぼ新品同様です。

内装設備、ベッド、ソファーなどの付属設備も付いていますので、ご自身が提供したいエステメニューの機材はご自身で準備が必要です。

エステ機材、看板の付け替えで、ほぼ開業が可能な状態です。

ビルの6階のテナントなりますので、ホットペッパービューティーなどのネット集客が成功の秘訣です。

 

【お問合せ】

美容室開業サポートセンターにお問合せ下さい。

お電話でヒアリングの上、詳細情報をお伝えします。

メールでの物件情報の詳細のお答えはできませんのでご容赦ください。