全6回『生存と成長のための実践塾』

本気で美容室経営を成功させたい人のための実践塾

講師は、なかしま税務労務事務所の売上を5倍まで成長させた経営コンサルタントの川崎和久氏。今回、本気で美容室経営を成長させたい方に向け、6回コースの勉強会の開催を依頼しました。当事務所主催での開催は今回が最初で最後です。成長する美容室を作るには経営者自身が学ばなければなりません。本気で美容室経営を成長させたい方、是非、この機会を逃さないでください。

【講師 川崎 和久氏 プロフィール】
1966年、名古屋生まれ。中央大学理工学部卒、専攻は精密機械工学とエキスパートシステム。 大手自動車部品メーカー、ソフトウェア会社を経て、ITコンサルタントとして2008年独立。 2011年から、経営コンサルタントへ転向し2013年、株式会社FTC・コンサルティングを設立。 2013年から上場企業の顧問を務め、2016年には社外取締役として関与した住宅会社の上場に携わる。 経営戦略の策定と販促を得意とする経営コンサルタント。上場企業から中小企業までクライアントを持ち、 ネットビジネスと店舗ビジネスのどちらにも対応できる。100社以上のコンサルティング実績。

 

【全6回 各テーマ】

第1回 5月9日火 何のために美容室をするのか
第2回 6月6日火 立地と看板
第3回 7月11日火 価格の決め方
第4回 8月8日火 集客のやり方
第5回 9月12日火 お金の管理
第6回 10月10日火 分業のやり方

単発での受講はできません。
第1回から第6回までの全講義の受講でもお申込みとなります。
欠席される回がある場合は、DVDで受講頂けます。

受講料 64,800円(税込)全6回開催分一括払い

このセミナーは、売上を上げるためのテクニックを紹介するような内容ではなく、店舗拡大するための必要な知識を習得するための勉強会となります。本気で経営を学びたい方、是非、お申込みをお待ちしております。

当事務所のお客様でも、既に複数店舗を経営されている方だけでなく、1店舗目の経営をしながら、次の展開を見据えている方が参加頂いています。曜日と時間の関係で、本講座への参加が難しいので、全回をDVDで受講される方も多くいます。
DVDだけの受講も大丈夫ですが、出来るだけ参加された方が、講師の川崎氏への直接の質問も可能になります。

【本セミナーのお申込み】

開催が終了している分は、一括してDVDを送付致します。

未開催の受講分は、当日会場にご参加頂くか、開催後1か月程度後に送付されるDVDでご受講下さい。

お申込みは、下記の記入フォームにご記入頂き、確認を押してください。

こちらから確認のご連絡をさせて頂きます。

【生存と成長のための実践塾オープンセミナー】

全6回のすべての講義の概要をお伝えするために開催したオープンセミナーの一部をご覧いただけます。

[mwform_formkey key=”578″]