成長するサロン経営者向け グループ勉強会

成長するサロン経営者向けの勉強会を開催します。

中嶋がずっとお世話になっているコンサルタントの川崎先生。

以前にもサロン経営者向けの勉強会を開催して頂きました。

今回は、セミナー形式ではなく、グループでコンサルが受けられるカタチで開催します。

サロン経営者がそれぞれ抱えている問題を、コンサル川崎先生に質問する。

その返答を、他のサロン経営者も聞いて、同業他社の問題と解決方法から学ぶ。

他のサロン経営者の経営の悩みを聞くというのも、とても勉強になりますし、

拡大志向の方は、ほぼ共通の問題を抱えていたりします。

複数店舗経営者の方、これから多店舗経営を希望されている方は特にお勧めです。

店舗展開を考えていない方でも、成長サロンへの軌道を学びたい方も参考になると思います。

どちらにしても、中嶋が日ごろ教えて頂いている内容を、お客様にも体験頂けると嬉しいです。

それではお申込みをお待ちしております。

<コンサル川崎先生のご紹介>

【講師 川崎 和久氏 プロフィール】
1966年、名古屋生まれ。中央大学理工学部卒、専攻は精密機械工学とエキスパートシステム。

大手自動車部品メーカー、ソフトウェア会社を経て、ITコンサルタントとして2008年独立。 2011年から、経営コンサルタントへ転向し2013年、株式会社FTC・コンサルティングを設立。

2013年から上場企業の顧問を務め、2016年には社外取締役として関与した住宅会社の上場に携わる。

経営戦略の策定と販促を得意とする経営コンサルタント。

上場企業から中小企業までクライアントを持ち、 ネットビジネスと店舗ビジネスのどちらにも対応できる。

100社以上のコンサルティング実績。

 

【成長サロンのグループ勉強会の詳細】

開催日:平成30年12月11日(火)

開催時間:17時00分から18時30分

場所:金山、又は名古屋駅近く(決まり次第、ご連絡致します)

参加費:1サロン 10,000円 (1サロン2名まで参加可能です)

募集定員:4サロン (先着順)

※個別コンサルではありませんので、自社の悩みを他の方に聞かれたくない方は、

今回は参加されない方が良いです。グループでのコンサルという趣旨をご理解の上、お申込み下さい。

【申込方法】

なかしま税務労務事務所

メール info@nakashima-kaikei.com

12月11日グループ勉強会参加希望 とご記入頂き、下記情報をお知らせください。

〇サロン名

〇参加人数

〇メールアドレス

〇携帯電話

お申込み順で、受付とさせて頂きます。