『ミンナのサロン経営塾』最終回開催

10月21日(月曜)に今年最後の『ミンナのサロン経営塾』が開催されます。

今年最後のセミナーは、コンサルタントとして活躍されているルスリー原さん。

講師のルスリー原さんとはどんな人?

脱・職人経営の鈴木塾でも講師として活躍されています。ご自身も美容師として、また経営者として2店舗のサロンを経営されており、今回のセミナーでは、ご自身でのサロンの定着率アップ、客単価アップの成功事例を紹介して頂きます。

セミナー参加で得られるもの

 今年は特別企画として、1000万円実践塾を今回講師としてお願いする原さんと、エクシードシステムの田中さんの3人で企画させて頂きました。実践塾の開催を終えて思うのは、参加された方はやっぱり結果を作られています。お一人は、個人事業から法人にする決断をされました。すでに2店舗を経営されており、節税の観点であれば個人事業のままでも良いのですが、これから組織を大きくする決断をされて法人化をされました。セミナーでは法人化のススメがあったわけではありませんが、学んでいる人は行動して結果を作られています。

当事務所のお客様は無料ご紹介します。

 今回、原さんにお願いしたセミナーですが、是非、中嶋事務所のお客様にも聞いていただき、サロン経営に役立てて頂きたいと思います。そこで、当事務所のお客様に限り、今回のセミナー費用を当事務所で負担をさせて頂きます。セミナー申し込みの際に、『なかしま税務労務事務所』のお客様であることをお伝えください。

【セミナー申し込み方法】

〇サロン名、氏名 〇参加人数 〇メールアドレス 〇携帯電話 を下記まで連絡をください。

info@nakashima-kaikei.com